絵を押すと冒頭が見られるものもあります。
送料込みです。





総勢8名による作品集です。
A5サイズ、表紙除いてカラーイラスト8頁、本文94頁です。
送料込みの1300円です。
BOOTHにて販売中です。



「七夕の憂鬱」
A5サイズ本文36ページです。
18禁までいかないにせよ、人が死ぬシーンがあるので苦手な方は
見ない方がいいかもしれません。
雷の裏稼業が登場。
送料込みで600円です、BOOTHにて販売中



A5サイズのイラスト集です。
表紙込みで26頁、送料込み600円です。
BOOTHにて販売中



左からキクさん(こちらは創作)、千友、李、時雨の仲良しトリオのアクリルバッチクリップです。
BOOTHにて販売しているので(キクさん以外です。)よろしければ迎えてやってくださいm(_)mvvvvv



顔グラアンソロジー、長らくお待たせいたしました!
カラーページ10P、モノクロ98P,1300円ですv
詳しくはpixivのBOOTHにて通販開始です。


   
桜鬼完全版の下巻です、桜鬼のお話にちょこちょこエピソード挟んで
リメイクなんですけど少し内容違います。
桜鬼完全版下巻A5サイズ、表紙込みで162P、おまけに桜鬼~夢のあとさき~(表紙込み26P)、
更におまけに伝説の河童の話(表紙込み30P)もお付けして1セット1600円。

(pixivのBOOTHにて通販開始です。)



俺屍20周年記念企画(非公式)アンソロジー「百花繚乱」です。
表紙の他カラーページ6P、本文120P、1200円。
総勢(主催込み)13名の作品集です。
(pixivのBOOTHにて発売中です。)



桜鬼完全版の上巻です、希一の眼帯エピソードなど収録(絵を押すと途中まで見れます)
栞のおまけ付き。表紙込みで128P、1100円です。
(pixivのBOOTHにて販売中)



木霊初のイラスト集「彩花ーさいかー」。
俺屍18点、オリジナル9点の28P、見開き表紙入れて4点800円。
(pixivのBOOTHにて販売中)



アンソロジー「千秋万河」で描かせていただいた波月の漫画と
「修羅の道」を一冊の本にしました!800円です。
(通販はBOOTHにて販売中)









戻る













inserted by FC2 system